FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

仲間由紀恵が初座長公演で、14歳から76歳を演じる

森本さやか/Happy Forever(DVD) ◆20%OFF!
 仲間由紀恵、初座長公演は14~76歳役。3年ぶりとなる舞台主演作『ナツひとり―届かなかった手紙―』の製作発表記者会見が、9月27日(木)に都内で行われた。14歳から76歳までの主人公ナツの一生を演じる仲間は「女優として、女の一生を演じられればと思っていました」と笑みを見せた。

会見での仲間由紀恵の様子写真

 NHKで放送された橋田壽賀子ドラマ『ハルとナツ』をもとに書き下ろされた今作。ドラマでもナツを演じた仲間は「(年齢によって)3人で分けていた役を、(今回は)自分1人で演じる。どう演じるかという不安と期待があります」と心境を告白。また「女の一生を演じたいと言っていましたが、こんなに早く実現してビックリしています」と本心ものぞかせた。

 年齢幅の広い役を演じ分ける点については「演技プランは立てていませんが、年齢が上の役(を演じるのに)は呼吸が大事と聞いた。ゆっくり、やわらかくというアドバイスを聞きつつ、やっていきたい。14歳は元気に! ですね」と笑みをこぼし、初座長を務める事には「聞きなれない言葉で恥ずかしい」とハニかんだ。

 共演者の生瀬勝久は「『トリック』や『ごくせん』など、由紀恵さんのターニングポイントに付きまとっている間柄。面白いに越した事はないです」と宣言し、笑いを誘った。

 仲間が新橋演舞場初登場となる舞台『ナツひとり―届かなかった手紙―』は11月1日(木)より26日(月)まで公演...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


 Trust my feelings / 柴咲コウ


◆女優 ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

2007年09月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009年09月23日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年12月08日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年07月12日 編集

コメントの投稿












管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL
http://aishiyeru.blog104.fc2.com/tb.php/284-46e7c250

芸能アラカルト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。