FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

中井貴一が田中麗奈を起用しての次回作を早くも発表?

【新入荷】【新入荷】【おススメ】パクヨンハ アルミボトル水筒
 中井貴一が主演と初プロデュースを担当した日中友好35周年記念作品『鳳凰 わが愛』の完成披露試写が9月25日(火)に都内で行われ、女優の田中麗奈が花束贈呈に駆けつけた。豪華な舞台挨拶となりご機嫌の中井は、田中らを起用した女のバトルを描くホラー映画の製作をほのめかした。

中井貴一や田中麗奈のワンショット写真

 会場には中井と去年中国映画祭で親善大使を務めた田中が、真っ赤なワンピース姿で花束を持って登場。今作のジヌ・チェヌ監督とも中国テレビドラマ『美顔』で共にした事もあり「日本で撮る時と気持ちが違うと思う」と中国映画の良さについて語った。

 「後処理や、始まる前が大変だった」とプロデューサーの苦悩を漏らした中井は「実話を元にしました。地味な映画ですが、35年愛し続ける人間の想いが伝わる映画です」と見所を紹介。また、今作のヒロインを演じたミャオ・プゥらも出席した豪華な顔ぶれに、中井は「(このメンバーで)僕がプロデューサーとして女のバトルを描きたい。いいのを撮りますよ。ホラーでいきたい」と提案し、早くも本気モード。これには田中も「賛成です」と乗り気だった。

 『鳳凰 わが愛』は、1920年代の中国を舞台に男女の数奇な運命を30年に渡って描いた叙情詩で、11月3日(土)より公開。

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』
■最新映画予告編

■関連記事
モックン、人気中国人女優の酒クセの悪さに苦笑い (07年09月01日)
田中麗奈、戦争は「完結していない!」 (07年07月20日)
中井貴一、初プロデュース作品は金欠に悩んだ (07年07月19日)
(引用 yahooニュース)


●上代29000⇒3900~美しく体の動きに添うシルエットは精巧なパターンと立体裁断の成せる技!ワ...


◆女優 ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

2007年09月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL
http://aishiyeru.blog104.fc2.com/tb.php/265-58caea48

芸能アラカルト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。