FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

この人物のオモテとウラ 堀北真希(女優)

エンジェル・ハート DVD Premium BOX Vol.4(完全生産限定)(DVD) ◆20%OFF!
 ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」(フジテレビ)が意外な好調ぶりを続けていて、今月中旬に揃って最終回を迎える「夏ドラマ」のトップに立つことが確実になってきた。主演の堀北真希(18)にとっては、これが“名誉挽回”のチャンスとなりそうだ。 デビューからわずか4年ですでに17本の映画に出演。ところが昨年10月の初主演ドラマ「鉄板少女アカネ!!」(TBS)が8.7%と振るわず、その後の出演ドラマも1ケタ台に低迷した。そんな堀北が、わずか18歳にして一躍“視聴率の女王”に躍り出る可能性も出てきたからビックリだ。 5年前、ジャージー姿の中学2年生が部活帰りに畑道でスカウトされた。本人は芸能界への憧れも全くなかったが、いきなり映画「COSMIC RESCUE」のオーディションに合格。その後も次々と仕事が舞い込んできた。最初は何も分からないまま撮影現場に立たされ、言われたことができない自分に悔しさを感じながら「つらいけど、負けたくない」と“根性娘”の底力を見せる。 ドラマ「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ、05年)では髪もぼさぼさないじめられっ子の転校生が一躍人気者に変身、また昭和30年代の東京・下町を舞台にした映画「ALWAYS 三丁目の夕日」(05年)では、東北弁の集団就職少女を演じるなど、難しい役どころも、気負わずまっすぐに演じてきた。 その時々のインタビューなどでも清純なオーラでオジサン記者たちをほろりと魅了し「こんな妹がいたら……」「どうしたらこんな子に育てられるの?」などと普段の辛口評を緩ませてきた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


Yoshi原作 翼の折れた天使たちII 第二夜 サクラ(DVD) ◆20%OFF!


◆女優 ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

2007年09月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL
http://aishiyeru.blog104.fc2.com/tb.php/227-f6973374

芸能アラカルト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。